TOP > イククルコラム > <恋愛☆血液型クイズ>一番女性の理想が高い血液型は…!

<恋愛☆血液型クイズ>一番女性の理想が高い血液型は…!

  • 2015年10月05日  胡麻 ゴマ子  



    女性に対して理想が高い男性って居るわよね…。「自分のことを棚に上げて!」なんて怒りたくもなるけど、もしお目当ての男性がそうだった場合は、こちらも気を引き締めて接するようにしないと嫌われちゃうかもしれないわよ?
     
     
    【実はチェックされている色々な部分】
     
    外見は勿論のこと、立ち振舞や言葉遣いまで、なにかと女性に求める理想が高い男性って居るのよね…。口には出さなくとも、厳しい目で女性のアレコレをチェックしているという男性は意外に多いみたいよ!いつも温和でそんなこだわりなどなさそうに見える男性ほど、実は厳しい審美眼を持っているのかも…!もし好きになった男性がそのタイプだった場合は注意が必要よね。「性格が良ければいい」なんて彼の言葉を真に受けて、気を許して油断しまくっていると、彼女候補から脈なしへとランクを下げられてしまうかもしれないわよ!さて、特に女性に対しての理想が高いのは、どの血液型かしら!?
     
     
    ■第4位■B型
     
    自分なりのコダワリはとても強いんだけど、周囲からは理解し難い女性への理想を持っている事も多いB型男性。一般的に人気があるような女性にはあまり興味を持つことがないかも?その時その時で好みも変わるため、「付き合う女性のタイプに一貫性がない」と思われがち。でも、彼の中では共通する何かがあるらしいわよ。女性に対しての理想が低い、とは言わないけれど、彼のツボにはまるには普通のやり方では上手く行かないかもしれないわね。外見よりもその時のフィーリングだったり、中身の面白さに好奇心を刺激されて惹かれることが多いかもしれないので、一筋縄では行かないかもしれないわね!
     
     
    ■第3位■A型
     
    ”あばたもえくぼ”なんて言葉があるけど、まさにそれはA型男性のためにある言葉なのかも?愛情に火がつくまでは時間がかかるけれど、好きになったらとことん一途なA型男性。見た目や才能など、出会ってすぐに分かるような部分よりも、周囲への細やかな気配りだったり、自分が落ち込んでいる時の気遣いなど、長く一緒にいることで、気づくことの出来る部分に惹かれることが多く、相手に何か一つ自分的に強烈に惹かれる部分があれば、他は全く気にならないというA型男性が多いみたい。「自分だけが彼女の良さを知っている」という優越感にひたりたい部分もあるので、あまり女性に対して、高い理想を持つことがないかもしれないわね。
     
     
    ■第2位■O型
     
    誰にでも比較的優しく、いつも穏やかな雰囲気のO型男性だけど、実は女性に対しての理想は意外と高め。特に本命や自分の奥さんになるような女性に対しての理想は高く、チェックも厳しいみたいよ。面食いでもあり、笑顔が可愛く、スタイルが良く…などと、彼女にしたい女性に対しての条件が細かくあったり、意外と亭主関白的な気質も持ち合わせているので、料理が上手くて家事もそつ無くこなしてくれるような、奥さんとしてのつとめもキチンとこなす事のできる女性を求めているみたい。そういう意味でも女性に対しての理想が高いと言えるんじゃないかしら?美しいだけではなく、家庭的な良さもある女性が理想みたいね!
     
     
    ■第1位■AB型
     
    何につけても完璧を目指していたいAB型男性は、やはり女性に対しても理想が高く完璧を求めるみたい。個人的な判断というよりも、世間的にどのように見られているか?ということを重視する為、周囲から見て誰もが美しいと思うような女性を選んだり、周囲に対しての振る舞いの評判の良し悪しなども、採点の基準にしているみたいね。そんな誰から見ても高嶺の花的存在の女性なので、なかなか手に入れるのは難しいハズなんだけど、そこはAB型男性の頭の良さを使って、あの手この手でものにしようとするみたいよ!自分の理想にかなった相手が出てくるまで動こうとしないため、恋愛経験が少なめなAB型男性も多いみたい…。
     
     
    【理想が高い分愛情も深い?】
     
    比較的に、AB型やO型の男性は、女性に対しての理想が高いみたいね!そういう男性は、それだけ色々と多くの女性をチェックして見極めてきたということでもあるので、そんな厳しい試験をかいくぐり合格することが出来た女性は、彼にとっても特別な存在。そんな苦労をしてやっと見つけた相手なので、その分大事にして愛情を惜しみなく注いでくれるんじゃないかしら?そんな相手に愛される為に、日頃から自分磨きを怠らないようにしたいわよね!彼の前だけではなく、影の努力を惜しまない事が、彼の厳しい試験を合格するための力になると思うわ。理想の高い男性は、外見だけでなく中身も重視することが多いので、心の中からきちんと美しくなりましょう。美しい立ち振舞いや周囲への気遣いも自然とできるような女性を目指して!