TOP > イククルコラム > <恋愛☆血液型クイズ>一番復縁しやすい血液型は?

<恋愛☆血液型クイズ>一番復縁しやすい血液型は?

  • 2015年02月17日  胡麻 ゴマ子  



    元彼のことが忘れられず、「カレとヨリを戻したい!」と願っている人も多いんじゃないかしら?でも、タイミングや別れ方によっては、なかなか難しい場合もあるのよね…。さて、復縁しやすいのは、どの血液型の彼なのかしら!?
     
     
    【一番復縁しやすい血液型って!?】
     
    様々な原因によって、破局をむかえてしまう事ってあるわよね…。別れたあとで自分の至らなさに気づき、後悔してしまったなんてパターンもあるんじゃないかしら?今更、彼のありがたみがわかって「彼と復縁したい!」と願って色々と努力している人も多いんじゃない?別れた恋人と復縁できるかどうかは、その破局へと至った原因によっても変わってくるけど、生まれ持った性質によっても多少は違ってくるみたいよ。さあ、一体どの血液型の彼が復縁しやすいのかしら…?
     
     
    ■第4位■AB型
     
    残念ながら、復縁するのが一番難しいと言われているのがAB型の男性よ!表面的には誰とでも分け隔てなく、ニコニコと接して付き合う事ができるけど、実は心の扉は、鉄よりも重いのがAB型男性。彼にとって人間関係とは、信頼できるか否かにかかっているのよね。そんな超慎重な彼が、心を開いてお付き合いしたのに、それをもし裏切ってしまったとなれば一大事!もう二度と信用は取り戻せないかも…?自分にとってマイナスとなる人間からは自然に距離をとるのが上手いAB型男性なので、一度失望されると、それを覆すのは至難の業かもしれないわね。どうしても元に戻りたいのであれば、以前とは生まれ変わったという事を、地道にアピールしていくしかないかも。あまり強引な手段に出ると、ますます警戒されるので気をつけてね!
     
     
    ■第3位■B型
     
    とにかくマイペースで切り替えの早いB型男性。失恋したとしても、あまりウジウジ落ち込むことなく、すぐに気持ちを切り替えて次の恋愛に突き進んだりすることも…。別れたあと考え直して復縁を持ちかけても、彼の心は既に別の相手へと切り替わっているかもしれないわよ!良くも悪くも気持ちがコロコロと移ろいやすいので、すごく険悪な別れ方をしても、しばらくして再会したら、そんな事はさっぱり忘れて再び燃え上がるというチャンスもなくはないかも…?とにかく、B型男性とお付き合いするときは、軽はずみに「別れよう」なんて言っちゃダメよ。
     
     
    ■第2位■O型
     
    面倒見の良いO型男性は、一度情が移ってしまうと、別れた相手であろうと放っておけなくなって世話を焼きたくなってしまうので、復縁の可能性が高いみたいね。別れたりくっついたりを繰り返す腐れ縁になりやすいのも、O型男性には多いパターンみたいよ?頼まれるとついなんでも引き受けてしまうような、親分肌なところもあるので、元カノから復縁をしつこく迫られると「NO」と言えないかもしれないわね。ただし、とても執念深い一面もあるので、恨みを買うような酷い別れ方をした場合は、少し復縁は難しくなるかも?彼があなたに対して怒っているようなら、まず、そのわだかまりを解消するところから頑張ってみて!それさえクリアできれば、復縁も夢じゃないかもしれないわよ。
     
     
    ■第1位■A型
     
    一番復縁しやすいのが、A型の彼よ。別れたあとも、非常に長いあいだ恋人への未練を引きずるタイプなので、彼の方に少しでもあなたへの愛情が残っているのであれば、かなり復縁が期待できると思うわ!A型男性は、少しずつ着実に愛を深めていくので、一度心から愛した相手には、多少のことがあっても、その気持ちが冷めることがないみたい。あまりに気持ちを切り替えることが出来ずに、一歩間違えばストーカーになってしまう事も…。もし、復縁したい相手がA型男性ならば、難しく考えずに、素直にやり直したいという気持ちを伝えてみては?とはいえ、あまり時間を置きすぎると、いくら復縁しやすいA型男性でも、環境の変化などから、思い切れなくなってしまう場合もあるので、冷却期間はほどほどにね!      
     
     
    【熱するのが遅く冷めるのも遅いA型男性】
     
    A型男性は、ほかのタイプの男性に比べると、一目惚れだったり、あまり勢いで人を好きになるようなことは少ないみたい。石橋を叩いて渡る性格なせいもあり、相手の観察をしながら、しっかりと自分の中で愛情を育てていくのよね。だからこそ、一度好きになった相手に対しては、よっぽどのことがない限り気持ちが消えることがなく、別れたあとも後悔したり、気持ちを引きずり続けている場合が多いみたいよ!性質上、強引に気持ちを押し付けることが出来ないため、復縁したいと思っていても、自分の心の中だけにおさめているという可能性もあるので、もし別れたあとも連絡を取り合ったり、フレンドリーに接してくるようであれば、彼の方でもタイミングを探っているのかも…!?