TOP > イククルコラム > <恋愛☆血液型クイズ>付き合ってビックリ!一番ロクデナシな血液型は?

<恋愛☆血液型クイズ>付き合ってビックリ!一番ロクデナシな血液型は?

  • 2015年03月26日  胡麻 ゴマ子  



    「付き合う前はあんなに優しかったのに!」「男らしい人だと思ってたのに!」付き合ってみてから、思ってもみなかった彼の本性が現れてビックリした…という人も多いんじゃないかしら?さて、一番ロクデナシ度の高い血液型は!?
     
     
    【こんなにロクデナシ男だったなんて…】
     
    男性もやはり、狙った女性を手に入れるまでは、色々と取り繕ったり、自分を少しでもよく見せようと必死になるみたい。いざ手に入れてしまうと、安心して素が出てしまうのは仕方がないけど、それにも限度があるわよね!こちらは付き合う前の姿や性格に惹かれていたのに、実は好きになった人がとんでもないロクデナシ男だった!なんて事実が分かったらショックだと思うわ。そうならないためにも、観察眼を鍛えて、被害に遭わないように気をつけなきゃね!血液型によっても、色々な傾向があるみたいだけど…?
     
     
    ■第4位■A型
     
    あまり感情を表に出すことのないと思われているA型男性。恋愛に関しても淡白そう…なんて思われるけど、恋愛にハマるとめちゃくちゃ尽くしてくれる一途な性格で、愛情表現もわりと頑張っちゃうみたい。これは嬉しい誤算なんじゃないかしら?なんでも言う事を聞いてくれるので、あなたがどんどんワガママになってしまう危険性も。A型男性はストレスを発散するのが下手くそなので、あなたがそのストレスの原因になってしまわないように注意してあげてね!しいて言えば、恋してる間は周囲が見えなくなるタイプなので、依存されすぎて怖くなっちゃう時があるかも?
     
     
    ■第3位■AB型
     
    「彼って本当に私のこと好きなの?」AB型男性とお付き合いすると、こんな不安を感じるかもしれないわね。付き合ったものの、連絡もなく放置されたり、デートの誘いも少なくなって、距離を感じてしまうかも…。自分の時間や空間を一番大切にし、恋人とも距離のあるお付き合いをしたいと思っているAB型男性なので、一般カップルのようなラブラブな期間は訪れないかもしれないわ。それぞれを尊重した男女平等な付き合いをという考え方なので、デート費用もきっちり割り勘だったりするかも。自分のテリトリーにあまり人を入れたくない性格なので、恋人といえども黙っていることも多く、「長年付き合ってたのに、彼に兄弟がいることをしらなかった!」なんて驚きの事態も起きかねないわよ。
     
     
    ■第2位■O型
     
    面倒見が良く、お付き合いしてからも変わりなく愛情を注いでくれるO型男性だけど、心が広いように見えて、変なところが頑固なのよね。ちょっと頑固親父のスイッチが入ってしまうと面倒くさいかも?ロマンチストなO型男性は、演じることも得意なので、嘘をつくのも得意。彼女に隠れてこっそり浮気をしたり、二股もなんなくこなしてしまうかも…?NOと言えない性格なので、周囲に誘惑が多いと、ロクデナシ男になってしまう可能性もあるわ。ちょっとしたキッカケで心変わりすることもあるので、いきなり彼の態度が豹変してビックリしてしまうこともあるかもしれないわね。女性をリードしてくれる男らしいO型男性だけど、俺様気質なので、自分の思い通りにいかないと、ものに当たって怒りをあらわにする様な暴君ぶりを発揮してしまう事も…!
     
     
    ■第1位■B型
     
    映画の表題にされてしまうこともあるくらい、個性的な男性の多いB型。感情の赴くままに行動する彼と一緒にいると、最初のうちは楽しいと思えるかもしれないけど、そのうち振り回されて疲れてしまうかもしれないわ。デートの場所を急に変更されたり、約束をドタキャンされてしまったり…。ちょっとしたことで猛烈なネガティブモードに突入し、こちらが親身になって心配していたのに、翌日は悩み事などなかったかのように忘れていたり…。感情の移り変わりが早いので、こちらも気持ちの切り替えがよっぽど早くないと合わせるのは難しいかも?好奇心旺盛なのは女性に対しても同じで、浮気の心配もあるかもしれないわ。たとえ浮気してもあまりそれを罪と感じていないところがあるので、タチが悪いかもね。
     
     
    【ロクデナシ男=飽きさせない男】
     
    B型男性とお付き合いすれば、刺激的な毎日が過ごせそうよね。でも、幸せって安心して過ごせる事かもしれないと、あなたは気づいてしまうかも。好奇心旺盛で、今が楽しければ良いという考え方を持つことも多いB型男性なので、ギャンブルに大金をつぎ込んでしまったり、高価なものを勢いで購入してしまったりと、金銭感覚も危なっかしいかも?今の時代にま珍しく女性をリードしてくれるO型男性だけど、その分付き合いが長くなると、暴君ぶりを発揮してしまうかもしれないわよ。「ロクデナシ男」というのは、人によって考え方も様々だと思うけど、あなたがどんな恋愛関係を相手に望んでいるかによっても変わってくるかも?