TOP > イククルコラム > <恋愛☆血液型クイズ>彼に浮気されてしまいやすい血液型は!?

<恋愛☆血液型クイズ>彼に浮気されてしまいやすい血液型は!?

  • 2015年08月20日  胡麻 ゴマ子  



    「いつも彼の浮気が発覚して、それが破局に繋がってしまう」という女性もいるんじゃないかしら?それって単に男運が悪いだけ?それとも他に原因があるの…!?さて、彼に浮気されてしまいやすい傾向のある血液型は!?
     
     
    【なんでいつもこうなるの…!】
     
    彼氏の浮気が発覚した時って、本当にショックよね…。信じていた相手に裏切られた事で人間不信に陥ってしまいそう。付き合う彼氏がみんな浮気症なために、「男はみんな浮気する生き物なの?」なんて絶望を感じている女性もいるんじゃないかしら?確かに、浮気しやすい傾向のある男性というものは存在するのよね…。だけど、それだけが理由じゃないかもしれないわよ!知らず知らずのうちに、あなた自身が彼が浮気する原因を作ってしまっているのかも…!自分の傾向をチェックして、彼を浮気者にしてしまわないように注意しましょう。さて、彼に浮気されてしまいやすい血液型は!?
     
     
    ■第4位■AB型
     
    自分なりの美学を持っており、何があっても揺らぐことのないAB型女性。熱烈な恋愛をしていても、プライドの高さや不器用さから、それを表に出すことは滅多にないみたい。かと思えば、突然普段のクールな態度からは想像もつかないような行動に出たりするので、男性はそんなミステリアスなAB型女性の魅力に夢中になってしまうみたいよ!浮気なんてする余裕もなく、AB型彼女の秘めた胸の内や、色んな新たな面を見たいが為に、本気にさせるべく頑張っちゃうんじゃないかしら?ただ、あまりにクールな態度を取り続けていると、男性のプライドを傷つけ心が折れてしまうかもしれないので、アメとムチの要領で時々は素直に甘えてあげて!
     
     
    ■第3位■B型
     
    いつも天真爛漫で大胆不敵なB型女性。その個性的なキャラクターは、マスコット的な存在で男女問わず、みんなから慕われるタイプよね。しかし、実はB型女性はとてもロマンチスト!恋をすると乙女に大変身してしまうのよね。そんな今までの姿からは想像もできないような、シャイで一途な少女のような面を見た男性は、ギャップにやられてしまうんじゃないかしら?とはいえ、気分屋で気持ちの移り変わりが激しい所はあるので、男性は危なっかしいB型女性にヒヤヒヤしてしまう事も。B型女性をコントロールする方に集中して、浮気どころではないかもしれないわね。
     
     
    ■第2位■O型
     
    少し注意したほうがいいかもしれないのが、O型女性。面倒見の良いO型女性にはダメ男が寄って来やすい傾向があり、O型女性の方も自分を頼ってくるダメ男を、疎ましいと思いつつも愛おしく感じてしまうみたい。ロマンチストで障害の多い恋愛に憧れる傾向があるので、あからさまに危険な相手に惹かれやすいのよね。性格ものん気で大らかなので、そんなO型女性の隙をついて浮気しまくる男性もいるかも…。しかし、鈍感なO型女性は、彼氏が浮気していてもそれに気づかない事が多いみたい。知らないことは幸せなことかもしれないけど、その分あとで気づいた時のショックは大きいんじゃないかしら?彼の行動に怪しい点があれば、「まあいいか」で流してしまわずに追求するように心がけて!
     
     
    ■第1位■A型
     
    残念ながら、彼に浮気されやすい傾向が強いのがA型女性。A型女性は時間をかけて相手を好きになる分、彼氏に対してとても尽くしてしまうのよね。そんな一途なA型女性に安心しきった彼氏が、軽々しく浮気してしまうというパターンがあるみたい。彼の浮気に気づいても、自分を過小評価してしまうA型女性は、強く責めることができずに、上手く丸め込まれてしまうという場合も。逆に、彼を束縛しすぎてそのストレスから男性が浮気に走ってしまうという事もあるみたい。あまり恋人に依存しすぎず、もっと自分を大切にしたほうが、二人の関係が上手くいくと思うわ!
     
     
    【彼に浮気させないようにするには?】
     
    いくら愛しているからといって、彼氏に依存しすぎてしまえば、それを窮屈に感じて浮気に走ってしまう男性もいると思うわ。かと言って、あまりに放置しすぎても、寂しさから他の女性へと目移りしてしまうかも?恋愛もバランスが大切よね!A型女性は、彼氏に尽くしすぎてしまう傾向があり、それが男性を傲慢にしてしまい、結果、浮気に走らせてしまうという悲劇を呼び寄せる傾向アリ。恋愛は50/50で成り立つもの。もっと自分に自信を持っても良いと思うわ!O型女性は、ついダメ男に引き寄せられてしまう性質があるので、勢いに任せずお付き合いする前に、周囲の友人に相談してみたほうが良いと思うわ。どんなに惹かれ合ってお付き合いした恋人同士でも、避けられないのがマンネリ。常に自分磨きをして、進化し続ける姿勢が、彼の浮気の虫を退治できるかも…!