TOP > イククルコラム > <恋愛☆血液型クイズ>彼氏持ちだと誤解されてしまいやすいのは?

<恋愛☆血液型クイズ>彼氏持ちだと誤解されてしまいやすいのは?

  • 2016年04月18日  胡麻 ゴマ子  



    後になって「え!彼氏いると思ってた!」と驚かれたことはない?フリーじゃないと思い込まれて、知らないうちに恋愛対象外にされているかもしれないわよ!彼氏持ちだと誤解されて、恋のチャンスを逃しやすい血液型は!?

     
    【え!彼氏いそうなのに!】
     
    「彼氏持ちだと思ってた!」「彼氏いそうなのに〜!」と言われた経験はないかしら?社交辞令ばかりでなく、本当にそう思われていることもあるみたいよ。そのように誤解されるのは良いことばかりではなく、トラブルや無駄な労力を避けたい草食系男子などは、決まった相手のいる女性は、まず恋愛対象外にする場合が多いので、知らず知らずのうちに恋のチャンスを逃してしまうことも…!一番最悪なケースは、「あの頃好きだったんだけど、彼氏持ちだと思って諦めたんだ」と、数年後にカミングアウトされることね。今ではその彼には決まった相手がいて時既に遅し、なんて事も…。さて、彼氏持ちだと誤解されて、恋のチャンスを逃しやすい血液型は…!?
     
     
    ■第4位■A型女性
     
    自己主張をあまりすることがなく、控えめなA型女性は、純情なイメージを持たれやすく、どちらかと言えばフリーだと思われることの方が多いみたい。逆に、彼氏持ちだと聞いて驚かれるような場面のほうが、多いかもしれないわね。奥手に見えて、意外と恋多き女なのがA型女性なのよね。お付き合いし始めたばかりの、情熱が高ぶっているときは、それが表に出やすく、誰から見ても「恋愛真っ只中!」という感じなんだけど、安定期に入ると元の冷静で物静かなA型さんに戻るので、彼氏がいるとは気づかれないかも?
     
     
    ■第3位■O型女性
     
    図太い神経の持ち主で、どんな人にもガンガン自己主張していくO型女性だけど、意外と人見知りだったり、奥手でシャイな部分もあるのよね。嘘がつけない単純な性格なので、ちょっと仲良くなると、恋人がいるかどうかはバレバレになっちゃうみたい。ミーハーなところもあり、色んな人にキャーキャーと憧れる傾向もあるので、もし特定の相手がいても、彼氏持ちとは思われないんじゃないかしら?O型さんも、逆にフリーだと誤解されることのほうが、多いかもしれないわね!
     
     
    ■第2位■AB型女性
     
    理想をきちんと持っており、その理想に自分を近づけようと人知れず努力しているAB型女性。そのためか、どこか演じてしまう節があるために、隙がなく見られてしまう事も多く、その身持ちの固さから、彼氏持ちだと誤解されてしまう事もあるみたい。秘密主義で色々と隠し事をしてしまう傾向があるので、プライベートに謎が多く、そういう部分からも彼氏が居るのではないかと思われがち。想いを寄せている相手がいても、相手にさとられないよう、素っ気ない態度をとってしまう傾向があるため、恋のチャンスを逃してしまいがちになってしまうみたい。少しダメな部分を見せたほうが、男性にとっては好印象な事もあるので、リラックスして自然体を心がけてみる方が良いかも?
     
     
    ■第1位■B型
     
    天真爛漫で人見知りすること無く、人懐っこい印象の強いB型女性。男性に対しても分け隔てなく仲良くできるので、そのような態度が「男性慣れしている余裕のある女性」という印象を与えやすいみたい。そういう所から、彼氏がいないという事実に1番驚かれるのはB型女性だと思うわ!人気も高く男性の友人も多いわりに、恋愛経験が少ないという人も多いんじゃないかしら?誰とでも仲良く出来るのはB型女性の魅力のうちの一つだけど、その分現在フリーであるという主張は必要かもしれないわね。何事に対しても物怖じしないB型女性だけど、ここぞという時にシャイになってしまうので、恋愛が上手く行かない傾向もあるみたい。
     
     
    【恋のチャンスを逃しているかも!?】
     
    恋人がいる相手を、わざわざ奪ってやろうと思う人はいないわよね。最初に彼氏持ちだという印象があると、無意識に恋愛対象外になってしまう可能性も…。新たな出会いを求めているのに、知らず知らずのうちに彼氏持ちだと誤解されて、恋愛のチャンスを逃してしまっているかもしれないわよ!人見知りせず誰とでも仲良くできるB型さんは、その余裕のある態度から彼氏持ちだと誤解されることも…。さり気なく現在フリーであるという主張をするように心がけたほうが良いかも?クールでポーカーフェイスなAB型さんは、理想を追い求めるあまりに、隙のない印象を与えてしまい、既に特定の相手がいると思われてしまう傾向が。控えめなA型さんや、ミーハー傾向のあるO型さんは、恋人がいてもむしろフリーだと誤解される傾向アリ。せっかくの恋のチャンスをムダにしないためにも、事実と食い違った認識をされていないか、冷静になって思い返してみるといいかも?