TOP > イククルコラム > <恋愛☆血液型クイズ>浮気を白状してしまいやすいのは何型男子!?

<恋愛☆血液型クイズ>浮気を白状してしまいやすいのは何型男子!?

  • 2017年07月17日  胡麻 ゴマ子  



    「つい出来心で」「酔っぱらった勢いで」浮気をしてしまったという話を白状されてビックリ!彼氏の浮気、白状してほしい派もいれば、して欲しくないって人もいるかも?さて、浮気を白状してしまいやすいのは何型男子?

     

    【彼氏の浮気、あなたは白状してほしい?】

    ちょっとした気持ちのゆるみや出来心で、つい浮気をしてしまった、という事実を彼氏から告げられた経験のある人もいるんじゃないかしら?良心の呵責から黙っていられないという正直者の男子っているのよね。または、怪しいと思って問い詰めたら白状した、というパターンも。かと思えば、どんなに証拠を目の前に突き付けても、頑なに浮気の事実を認めようとしない頑固者もいるみたい。まあ、一度きりの軽い出来心なら、黙っておいてくれた方が二人の仲は平穏でいられるかもしれないわね。さて、浮気したことを白状してしまいやすいのは何型男子…!?

     

    ■第4位■AB型男子

    浮気しても上手く嘘をつきとおすことが出来るのがAB型男子。絶対に感づかれないように行動するので、AB型男子の浮気を見破るのは至難の業かもしれないわね。もし浮気の証拠をつかんでも、巧みな嘘で納得させられてしまいそう。普段から秘密主義でプライベートをあまり明らかにしないタイプが多いので、長年同じ相手と浮気をしていたとしても、気づかれないケースが多いかも?ただし、あまり他人に執着せず、自分一人の時間を好むので、彼女が居るのに他の相手にまで時間を割くような事はあまりしないかもしれないわね。もし出来心で浮気しても、きっと上手く嘘をつきとおしてくれるんじゃないかしら?

     

    ■第3位■O型男子

    浮気してもわりと上手く立ちまわり、隠し通す事が多いO型男子。他の事は不器用なのに、恋愛関係になると意外と器用な部分が出てくるのよね。態度や表情に出やすく、嘘はあまり得意ではないO型男子だけど、浮気するとその分マメに彼女にもサービスしたりフォローするので、案外騙されてしまいそう。温和で人当たりが良い分異性の友人も多く、浮気の誘惑も周りにあり、恋多きタイプでもあるので、O型男子の浮気には目を光らせておいた方が良いかも?

     

    ■第2位■A型男子

    誠実で一途な性格のA型男子が浮気することは滅多にないけれど、普段自分を抑えている分ストレスがたまりやすく、その反動でつい浮気に走ってしまった…という事はありうるかも?黙っていればバレないのに、良心が許さず自分から白状してしまうような事が多いんじゃないかしら。これもA型男子の誠実さの表れだと思うわ。ただ、気軽に浮気をしたりしない分、浮気が本気になってしまうようなパターンも多く、浮気を白状されるのと同時に別れを言い渡されるなど、衝撃的な展開になりやすいので注意。A型男子が優しいからといって冷たい態度をとっていると、他の相手へと愛情を求めて浮気してしまう事も考えられるので、思いやりを持って接するようにしましょう。

     

    ■第1位■B型男子

    本能のままに生きていると言っても過言ではないB型男子。浮気のチャンスがそこにあれば素直に応じてしまい、そのことについてちょっと問い詰めれば、すんなりと白状してしまいそう。あまりに責め過ぎると、そのうち開き直り「何が悪いんだ!」と理不尽に逆切れしてしまうかも?B型男子は興味のある方へつられてしまうので、関係がマンネリしてしまわないように、努力したり工夫する必要があるかもしれないわね。B型男子を一か所に留めておくのは難しいかもしれないけど、もし寄り道しても、あなたが深い愛情で包んであげれば、居心地の良い場所へと戻ってくるはずよ!

     

    【嘘は時間が経つほどダメージになる】

    「浮気しても黙っておいて欲しい」という人も多いかもしれないけど、いつ何のキッカケで気づいてしまうか分からないし、騙されていた時間が長ければ長いほど、裏切られたという悲しみは強くなるので、やはり正直に白状してもらいたいところよね…。B型男子の場合、嘘をつくのが下手というより、悪気なく浮気をしてしまうようなところもあるので、問い詰めるまでもなく、その時はすぐに気づいてしまうかも?怒って責任を負わせようとするとスルリと逃げてしまうので、責めるのはほどほどにした方が良さそう。A型男子は誠実すぎて、浮気に関しても黙っていることが出来ず、自分から白状してしまうような場合が多いかも。O型男子は急にサービス精神旺盛になったら、罪の意識を感じている場合が多いので注意。AB型男子の浮気に気づくことは難しいかもしれないけど、証拠をつかんだときは、真っ向から問い詰めようとすると上手く交わされてしまうので、第三者を交えるなどの作戦が必要かもしれないわね!