TOP > イククルコラム > <恋愛☆血液型クイズ>生まれながらのモテ男!?一番モテる血液型は

<恋愛☆血液型クイズ>生まれながらのモテ男!?一番モテる血液型は

  • 2015年03月19日  胡麻 ゴマ子  



    いつの時代もモテる男性っているわよね!それはルックスの良さや財力に限った事ではないみたい。「モテる要素」ってあるみたいなのよね。もしかしたらあなたも、モテ男のフェロモンにやられてしまっているのかも…!?
     
     
    【生まれながらのモテ男は一体誰!?】
     
    常に女の子に囲まれていて、恋人に不自由しないタイプの男性っているわよね。特にずば抜けてルックスが良いってワケじゃないんだけど、なぜかモテ男のフェロモンがプンプンと出まくっていたりして、それに知らないあいだに惹きつけられちゃっていたり…。それとは逆に、ルックスは良いのになぜかモテない男性もいるんじゃないかしら?どうやら、血液型によってもモテ男率は違ってくるみたいよ!さて、あなたの気になっている男性のモテ男率はいかに!?
     
     
    ■第4位■A型
     
    ごめんなさい、モテ男率が一番低いのはA型の男性かも。優しいA型は確かに最初は女性ウケは良いんだけど、優しいだけじゃ物足りなくなってくるのが、女性の我侭なところなのよね。初めのうちは良いんだけど、どんどんその優しさにつけあがってしまいそう…。恋をすると分かりやすいA型男性は、気持ちが盛り上がると突然豹変してがっついてしまうので、女性はそんな勢いにひいてしまう事もあるみたいよ。自分に自信がなくて、つい奥手になってしまいがちなA型男性だけど、やはり女性としては、男性にリードしてもらいたいと思っているので、ちょっと頼りなく感じてしまうのかもしれないわね。お付き合いすれば、とても尽くしてくれる良い彼氏になってくれそうなんだけど…。
     
     
    ■第3位■AB型
     
    非常にプライドが高く、失敗を恐れるあまり、絶対に安全だとわかっているところにしか手を出さないAB型男性。それに加えて人と距離を置いた付き合いをしたがるので、そういう部分がクールな印象を与えてしまいそうよね。近寄りがたさを感じるので、あまり女性からモテるタイプではなさそう。しかし、何を考えているのか分からない!というミステリアスなところが魅力となって、「彼を攻略したい!」というチャレンジ精神のある女性からは人気が高いかもしれないわね。万人受けはしないけど、彼の信者になる人は必ず一人はいるんじゃないかしら?動揺を表に出すことなく、いつも飄々としている雰囲気なので、モテオーラは放ってそうなんだけど…。
     
     
    ■第2位■B型
     
    いつも感情の赴くままに行動するB型男性。好奇心旺盛で、まるで子供の心を持ったまま大人になったようなところが、母性本能をくすぐるので、女性からも人気が高いんじゃないかしら?どんな無責任な行動をしても、他の男性なら女性から嫌われたりするところを、B型男性が同じことをしても「かわいい」と思われて許されてしまう事もあったりして!?気持ちの移り変わりも早く、彼に振り回されているあいだに気がつけば夢中になっていた、という女性も多そう。ズルイけど憎めない。それがB型男性の魅力なのよね。一筋縄ではいかない彼を自分のものにしたいと思ってしまうかも?
     
     
    ■第1位■O型
     
    リーダーシップを自ら進んでとり、仲間を大切にする器の大きさは、今ではちょっと珍しいくらいの男気を感じるわよね。潜在的に男性に守ってもらいたいと感じている女性にとってまさに理想のタイプ。生まれながらにその気質を持っているO型男性は、天性のモテ男と言っても過言ではないんじゃないかしら。面倒見も良く、どんな人とも気さくに話せる物腰の柔らかさに、女性も警戒心を解いて接する事が出来るので、O型男性は女友達も多いみたいね。そして男性なのに、なぜか不思議と色気もあるのよね。それに引き寄せられる女性も多そうよね。ただ、恋多き男でもあるので、浮気には注意した方がいいかもしれないわよ!
     
     
    【女友達の多さはモテ度に比例する?】
     
    環境によってまた違ってくるかもしれないけど、女友達が多いという事は、それだけ女性から支持されているということでもあるので、モテ度に関係してくると思うわ!女性から「接しやすい」「頼りやすい」と思われているO型男性は、やはりモテ度が高いんじゃないかしら?B型男性も、男女分け隔てなく接する明るいところがあるので、女性も気軽に仲良くなれるという点で、モテやすいんじゃないかと思うわ。それに加えてO型男性には色気もあり、B型男性には母性本能をくすぐるような少年っぽさがあり、この二つの血液型の男性は特にモテ男が多いみたい。AB型男性は、クールさがアダとなり、A型男性は自信のなさが女性を遠ざけてしまうので、ちょっとモテ度は低くなっちゃうみたいね。モテるという事はそれだけライバルも多くなるという事なので、女性としては、ライバルの少ないタイプを選ぶのもアリかもしれないわよ?