TOP > イククルコラム > <恋愛☆血液型クイズ>魔が差した!?浮気度高めな女子の血液型は?

<恋愛☆血液型クイズ>魔が差した!?浮気度高めな女子の血液型は?

  • 2016年05月16日  胡麻 ゴマ子  



    「ちょっとくらいなら…」とつい魔が差して浮気に走ってしまい後悔した、という経験をした事のある人も多いんじゃないかしら?バレていないと思っているのは本人だけかも?さて、浮気度高めな女子はどの血液型かしら!?

     

    【止められないこの衝動】

    浮気をするイメージは男性の方が一般的にはあるかもしれないけど、女子だってつい魔が差してしまうこともあるわよね!「バレなきゃ良いか」「一度だけなら…」という軽い気持ちで始まった浮気が、気づけばズルズルと続いてしまい、それがパートナーにバレて修羅場になってしまった。なんて苦い経験をした人もいるんじゃないかしら?いけないことだとは分かっていても、心が弱っていたり、ストレスが溜まっているようなタイミングだと、衝動を抑えられない事ってあるのよね…。さて、浮気度高めなのはどの血液型の女子なのかしら!?

     

    ■第4位■A型女子

    とにかく一途に好きな人に尽くしまくるA型女子。そんな真面目な人に限って浮気なんてしないハズ!…と思いたい所だけど、そんなA型女子でもまれに浮気をしてしまうことがあるみたい。ストレスをとことんまで溜め込んでしまうタイプなので、それが限界に達すると、一気にタガが外れて思いもよらない行動に出てしまう事も!日頃パートナーに対して不満を感じている時に、誰かに誘惑されたり浮気のチャンスが巡ってくると、コロっと気持ちが一気に傾いてしまい、あんなに一途に思っていたパートナーをあっさり切り捨ててしまうなんて驚きの展開に走ってしまう場合もあるみたい。軽い気持ちで恋愛できないタイプなので、浮気が本気になってしまう可能性も大。とはいえ、そんな事は滅多にないので浮気度は低めだと思うわ。

     

    ■第3位■AB型女子

    面倒な関係を嫌う傾向のあるAB型女子は、気を使ったり隠さなければならないような浮気に走る可能性は低め。しかし、潜在的に「もっと評価されたい」「認められたい」という欲求があるため、自分の才能をきちんと評価してくれたり、伸ばしてくれるような相手に弱く、職場の仲間や、師弟関係にある人と道らなぬ恋に走ってしまう事があるみたい。ポーカーフェイスの上手いAB型女子なので、隠そうと思えば徹底的に隠すことが出来るけど、A型と同じく、意外と浮気から本気へと変化することが多いみたいね。気軽に浮気するというよりは、時間をかけて関係が変化してしまったパターンだと思うわ。

     

    ■第2位■O型女子

    浮気度が少し高めなのがO型女子。ロマンチストで恋愛ドラマのような恋に憧れている所があるので、トキメキを求めて浮気に走ってしまいがち。ロマンチックなシチュエーションで迫られると、つい相手になびいてしまうかもしれないわね。外見を気にしており、それなりに努力しているので、異性に褒められると、すぐにその気になっちゃうかも?!基本的に楽天家なので、「ま、バレなきゃいっか!」という軽い気持ちから浮気に走ってしまうことも…。本人は隠しているつもりでいても、内面が行動や表情に表れやすいので、パートナーには浮気したことがしっかりバレてるかもしれないわよ!

     

    ■第1位■B型女子

    社交的で天真爛漫な性格がウケて、男性からもモテやすいB型女子は、出会いも多く浮気のチャンスも常に沢山あるみたい。好奇心や欲求を抑えられない所があるので、浮気度は高めかもしれないわね。自分の感情に素直に生きているので、浮気に対する罪悪感も低め。「それはそれこれはこれ」という割りきった関係にも抵抗があまりないみたい。浮気したことで詰め寄られてしまうと、「そうやってあなたが束縛するから!」と、逆上して逃げ出してしまうかも!?B型女子を縛り付けるのは、無理と思ったほうが良いかもしれないわね。

     

    【嘘はいつかバレるもの】

    その時は上手く隠すことが出来ても、嘘はいつか思わぬ所からバレてしまうもの。数年後に嘘が発覚するほうが衝撃度は大きく、せっかく築いてきた人間関係に大ダメージを与えてしまうかも?今のパートナーを大事に思うなら、一時の感情に流されて、誘惑に負けてしまわないようにね!B型女子は好奇心旺盛で社交的な長所がアダとなり、浮気に走ってしまう可能性も高め。O型女子は、長年付き合って関係にマンネリを感じると、新たなトキメキを求めて浮気をしてしまうこともあるみたい。本命と浮気は違うと思っていても、バレればパートナーを傷つけてしまうという事実は同じこと。取り返しのつかない事にならないように、魔が差してしまいそうになった時は、冷静に自分のしようとしていることを見つめなおしましょう。AB型女子やA型女子は、浮気の可能性は低いけど、浮気から本気に移行する可能性は高く、ある意味危険かもしれないわね!