TOP > イククルコラム > <現役キャバ嬢ユズキのモテ指南>オトコを手玉るマル秘テク公開!

<現役キャバ嬢ユズキのモテ指南>オトコを手玉るマル秘テク公開!

  • 2013年01月30日  皇 柚季  



    “キャバクラ通いする男達が理解できない!”と思う女子も多いんじゃないかな?
    エッチもしてないのに、男はキャバ嬢に手間暇お金を費やすのは、どうして?
    彼らがキャバ嬢に気持ちをコロコロ転がされる理由とは?
    合コンや恋カツ、婚カツも頑張ってるのに、成果が出ない!と嘆く女子や、
    恋愛に奥手な自称モテない女子に、すぐに使えるキャバ嬢テクを紹介しちゃいます。

     

    <ワリカン癖を見直そう>

    男友達や彼氏とのお茶やご飯をいつもワリカンにしてない?

    ワリカンをするのが普通に思っている人は多いかもしれませんが、いつもだと話は別。

    男はどこか見栄を張りたい生き物。

    多めに払ってもらっても、ちゃんとお礼を言えば、それ以上はうるさくされません。

    それが原因で細かく言ってくる人は、それ以降のお付き合いを考えたほうがいいかも。

    おごってもらうのを、悪いな、申し訳ないな、と思うのは、あなたはいい人すぎるから。

    メイクやファッション、アクセサリー、スパ、美容院、エステと女子の維持費は安くないでしょ?

    デートや遊びで、メイクしておしゃれしていくのに、その経費を考えたら、男性に払ってもらっても全然悪くないと思うよ。

    それは、年齢とかは関係なく。

    お金を出しても惜しくないといういいオンナになることが、大切。

    あたしは、お客さんとのランチや同伴、アフターとか、ほとんど全部ゴチになるし、お買いものについてきてもらって色々買ってもらうけど、金額的に大きいプレゼントを頂いた時は、ランチをごちそうしたり、ちょっとしたプレゼントをあげてチャラにしてます(笑)

    お客さんはみんな、小さなお返しでもすごく喜んでくれるよ。

    でも、全然お返しをしない嬢は、お客さんが離れていくし、人間的にもちょっと問題あるかもね。

    おごられ慣れもしないようにね。

     

    <ムダモテでも切り捨てない!>

    好きな人には好かれなくて、そうでもない人からばっかりにコクられる!

    って悩む女子も少なくないと思います。

    好きじゃない人ばかりからコクられて、私はモテないんだ、と思ったらそれはマ・チ・ガ・イ!

    コクられることが複数回あるなら、あなたはモテない人じゃないよ。

    自分がどんなタイプにコクられて、彼らが自分のどの部分を気に入ってくれたのか、

    っていうことを知るのも、自分が知らない自分の魅力を見つけるチャンスになるの。

    こちらからモーションかけてないのに、好意を抱いてくれるのは、どんな人でもあなたのファンだと思う。

    キャバ嬢も、本命じゃない人ばっかりに支えられてるようなもの。

    本命がいる、タイプじゃないといって、その人たちをそんなに邪険にしなくてもいい。

    無理に付き合わなくてもいいけど、ご飯に行ったり遊んだりする相手として、キープしておくことも悪くないよ。

    あなたをリスペクトしてくれるBFは、女性としての自尊心を満たしてくれる部分があるし、

    色んなところに食べに行ったりも出来るから、意外と楽しいよ。

    無理に好かれようとしなくてもいいから、ラクチンだしね(笑)

     

    <話し上手になるってどういうこと?>

    キャバ嬢は、お客さんと話をするのが基本のお仕事。

    だから、話し上手聞き上手じゃない嬢だと、お客さんがつかないから、指名をたくさんもらえないから、

    すぐ辞めてく子もいるくらい。

    話し上手って聞くと、すごく楽しい話題を常に持ってる、っていうイメージないかな?

    でも、本当の話し上手って、いつも小ネタを仕込んでるわけじゃないよ(笑)

    話し上手にならなきゃって思う女子がやりがちなのは、ずっと自分の話題を話したり、

    一方的に話し続けちゃうこと。

    これって実は、男性の方は引いちゃってて、その話を楽しんだり共感することはほとんどない、

    っていうこと知ってた?

    話し上手っていうのは、相手の話したいことを聞き出すことなの。

    それから、話し上手とセットにされてる聞き上手。

    これも、ずっと聞いてばっかり、という訳でもないの。

    正しくは、話し上手は、聞き出し上手、という感じかな。

    仕事が出来て人気がある嬢は、相槌がうまい。

    “へぇ”“うんうん、それで?”をちゃんと聞いてるよアピールして、“それってどういうこと?”とか

    “詳しいんだね!もっと教えて!”って聞き出すの。

    男って教えたがりなとこあるから、あなたに関心あるよ、ってことを言葉で表せば、

    相手も悪い気はしないからね。

    リアクションが少ないと、男は“コイツはオレに関心ないんだな”って離れてくから、

    リアクション下手な人は、少しオーバー気味に反応するとちょうどいいくらいかも。

    男のプライドをくすぐるのも、オトコを手のひらで転がす絶対条件。

    張り合うようなことはしなくてもいいと思うよ。

    相手は別の生き物だから、同じ土俵に立つことないの。