TOP > イククルコラム > <血液型別恋愛マスター>AB型男性と相性の合う血液型って?

<血液型別恋愛マスター>AB型男性と相性の合う血液型って?

  • 2014年07月15日  胡麻 ゴマ子  



    あまり自分の感情を表に出すことのないAB型男性。彼って、時々何を考えているのか分からないから、ドギマギしちゃうわよね。そんなつかみどころのないAB型男性と相性の合う血液型って、一体どのタイプなのかしら?
     
     
    ■AB型男性が恋をするとどうなる!?
     
    AB型男性は、あまり自分の本心を誰にも知られたくないって思ってるみたい。だから時々、ちぐはぐな行動をとってみたりして、相手を惑わせてしまうみたいよ!AB型男性が恋に落ちると、ついつい小言を言ったり、口うるさくなってしまう傾向があるの。それは、好きになった相手に、自分の理想を重ねてしまうからみたいよ?あとは、内面を褒め始めたら、あなたに惹かれている証拠かも…!?ポーカーフェイスが得意な彼だから、見抜くのは難しいかもしれないけど、好きな人に対してだけは、微妙に対応が違ってくるみたい!注意深く観察してみてね。AB型男性をものにするには、感情に流されることのない、冷静な判断力が必要よ!
     
     
    ■AB型男性×A型女性
     
    冷静なように見えて、案外周囲の環境や、感情に流されてしまいがちなA型女性からすれば、主観的にも俯瞰的にも物事を見て、冷静に判断することの出来るAB型男性の二面性は、まさに憧れの象徴とも言えるかもしれないわね。だからこそA型女性は、AB型男性に安心して身を委ねることができるのよね。なかなか人から理解されないAB型男性だけど、観察眼の鋭いA型女性ならば分かってくれるので、うまく噛み合えば、阿吽の呼吸のような絶妙の組み合わせのカップルとも言えるわ。ただし、A型女性が恋愛にのめり込み過ぎて暴走してしまうと、面倒なことが苦手なAB型男性は、たちまち逃げ出してしまうかも?感情に流されてしまわず、常に落ち着いた対応を心がけて!
     
     
    ■AB型男性×B型女性
     
    クールで知的なAB型男性と、行動力があり自由気ままなB型女性は、まるで水と油のような正反対の組み合わせよね…。AB型男性は、突拍子もない行動をするB型女性のことを、どうしても理解できずについていけないと感じることもあるかも?かたやB型女性も、AB型男性のクールな部分を冷たいと感じてしまうかもしれないわね。でも、刺激的な相手に惹かれる傾向のあるB型女性なので、そんなAB型のミステリアスな部分に惚れてしまう事もあるみたい。まるで違う二人だけど、お互いに歩み寄ることで、うまくいく組み合わせだと思うわ!
     
     
    ■AB型男性×O型女性
     
    常に冷静で的確な判断のできるAB型男性のことを、O型女性は頼もしく感じて惹かれてしまうんじゃない?AB型男性としても、裏表のない真っ直ぐなO型女性に信頼性を感じているみたい。AB型男性にとって、相手を信頼できるかどうかは、とっても重要なことだからね!だけど、いつも真っ直ぐなO型女性からすれば、本心を隠そうと謎の行動をするAB型男性が時々分からなくなって、不快感を感じることも多いみたい。AB型男性が、偽ることなく自分をさらけ出し、O型女性が冷静に相手の心を読む努力をすれば、悪い組み合わせではないかもしれないわよ?
     
     
    ■AB型男性×AB型女性
     
    まるで鏡を見ているかのような、AB型同士のカップル。お互いの考えをすぐに理解し合えるので、強く結びつく組み合わせよ!喧嘩しても、あまりこじれずにすぐに仲直りできるのも、AB型同士信頼し合っている間柄だからこそよね。ただ、それを過信しすぎて、気持ちを伝えることを怠けすぎると、気持ちが冷めて恋愛が終わってしまう恐れがあるので要注意よ。ちょっと照れくさいかもしれないけど、愛の確認作業は、定期的におこなうようにしてね。クールになりすぎてはダメよ!
     
     
    □AB型男性と相性の合う血液型まとめ
     
    ・A型女性は暴走してしまわないように注意!
    ・B型女性は歩み寄る努力を…
    ・O型女性は、A型男性の心を読むとうまくいくかも?
    ・AB型同士は、お互いの関係に甘えすぎなければ良い相性
     
    内向的な面と、外交的な面を備え持っているAB型男性。自分の本心を隠すのが得意で、とくに恋愛に関しては難しいと思われているけど、彼のハートを勝ち取るには、まず何よりも、彼の信頼を得ることが重要よ!感情のままに暴走しすぎたり、素っ気無すぎたりと、不安定なタイプは信用できないので恋愛対象外にされてしまうかも?AB型男性の行動は謎が多く、そのせいで惑わされることも多いと思うけど、ちょっとやそっとのことで振り回されてはダメよ!わからないことはスルーするくらいの、余裕のある心で接してみましょう!そうすることで、ミステリアスなAB型男性の心を、捕まえることができるかも?冷静に彼の気持ちを判断しつつも、真っ直ぐな気持ちで接してみましょう。