TOP > イククルコラム > <血液型別恋愛マスター>O型男子をキュン!とさせるアノ言葉&アノ仕草

<血液型別恋愛マスター>O型男子をキュン!とさせるアノ言葉&アノ仕草

  • 2016年02月18日  胡麻 ゴマ子  



    大らかで面倒見の良いO型男子って、男女から人気も高く友達も多いわよね。でもちょっと頑固な一面もあるみたいで、機嫌を損ねたら面倒くさいことに…。さて、そんなO型男子をキュン!とさせるアノ言葉&アノ仕草とは!?

     

    【モテ男の多いO型男子をキュンとさせるには?】

    面倒見がよく、仲間内ではリーダーになる機会もあり、穏やかだけど時には情熱派になることもあるO型男子。とくに恋愛にかけては、胸の内を隠すこと無くストレートに感情表現をするので、そんな真っ直ぐで男らしいO型男子に出会い惹かれちゃう人も多いんじゃないかしら?女性からの人気も高いモテ男なO型男子だけど、自分の信念を絶対に曲げたくないと意固地になってしまったり、自信過剰でちょっと俺様な部分もあるみたい。そんなO型男子に気に入られるには、一体どうしたら良いのかしら?さて、O型男子をキュン!とさせるアノ言葉&アノ仕草とは!?

     

    ■「すごーい!」という単純な褒め言葉でOK

    自信家で少しナルシストな傾向のあるO型男子は、自分を人から認めてもらうのが大好き。それも、回りくどい言葉や、小難しい文章などではなく、「すごーい!」「かっこいい!」など、単純な言葉であればあるほど、素直に受け止めて喜んでくれるみたい。人のタイプによっては、「バカにされてるのではないか?」と言葉の裏を探ってしまいかねないけど、O型男子は言葉をそのままの意味で受け止めてくれるので安心。O型男子に対しては、難しく考えずに、ただ思いついた言葉をそのままその場で彼に伝えるだけで、自分を認めてくれるあなたのことも好きになっちゃうかもしれないわよ!

     

    ■とにかく典型的なブリっ子が好き

    もう今では死語になりつつある”ブリっ子”。男性に可愛いと思われるためにあざとい仕草をする子の事だけど、O型男子って、とにかくそういう典型的な”ブリっ子”が好きなのよね!指先しか見えないような「萌え袖」にしてみたり、失敗したらペロリと舌を出してみたり、お酒の場では酔ったふりをして甘えてみたり…。同性から見れば「おいおい、やり過ぎだろう…」と呆れるぐらいあざといほうが、O型男子のハートには響くみたい。もしお目当ての男子がO型だったら、恥ずかしがらずにあざとい”ブリっ子”を演じてみましょう!

     

    ■ベタな愛情表現をしよう

    O型男子は、意外と鈍感な所があるので、相手の気持に気づくのも少し遅め。かなり分かりやすく行動に出ないと、好きだという気持ちに気づいてくれないかもしれないわよ!二人きりの時にくっついてみたり、目があったら恥ずかしそうにそらしてみたり、ベタな愛情表現をする方がおすすめ。「この子、自分の事が好きなのかな?」と気づいた瞬間に、自分も相手を好きになってしまうパターンも多いみたいなので、積極的に愛情表現をしてみましょう。

     

    ■O型男子の負けず嫌いを利用する

    負けず嫌いなO型男子は、ライバルが出現した途端に火がつくことが多いみたい。今まで友達としか思っていなかったとしても、「あいつに取られてしまうかも!?」と思うと、急に惜しくなって、油断していたことを後悔して、あなたを取り返そうと本気を出してくる事があるかも。O型男子の前で、他の男子と少し仲よさげにしてみたり、他の男子からアプローチされていると、何気なく相談してみるのもいいと思うわ!そうやって刺激してみることで、自分にとってあなたが大切な存在だと気がつくかも?

     

    ■向上心を持って頑張る姿勢を見せる

    アツイ男であるO型男子は、常に高い向上心を持って生きています。そして、同じく向上心を持って日々励んでいる女性のことも大好きなのよね。いくら可愛くても、中身の無い女性だとすぐに気持ちが離れていってしまうかも?O型男子をゲットするには、彼に甘えてばかりではなく、自分もきちんと信念を持った女性になることが必要。自分磨きも怠ること無く、常に前を向いて頑張る姿が、きっとO型男性をキュンとさせるハズよ!

     

    【可愛らしくありつつ向上心を持つ女性に弱い】

    O型男子は、すごくベタな可愛いタイプに弱いみたいなので、少しあざといくらいの仕草をしてみる方が良いと思うわ!素直な性格なので、ストレートに彼を褒めてあげることが、そのままあなたへの評価に繋がるかも?少し鈍感なところのあるO型男子なので、アプローチをするなら、分かりやすい方がベター。感受性が豊かなので、自分に気があると気がづいた瞬間に、自分も相手を好きになってしまうことも多いみたい。出会いから時間が経ちすぎて、なかなか友人の関係から先へ進展しないのなら、彼の負けず嫌いな部分を刺激してみるといいかも?あなたを誰かに取られてしまうという危機感が、もしかしたらO型男子のハートに、突然火をつけるかもしれないわよ!