TOP > イククルコラム > [実録!ヤンデレみかの恋愛白書]ちょっと大人なお話?

[実録!ヤンデレみかの恋愛白書]ちょっと大人なお話?

  • 2015年03月20日  篠田 みか  



    そろそろ暖かくなってもいいんじゃない?と思いつつ、朝起きたらヒーターのスイッチを入れて部屋が暖まるまでベッドから出られないみかです。どーも。今日も元気に病んでます。
    なんだか季節がずれてきている気がするのは私だけでしょうか?昔はGWには半袖を着ていたけど、今年はどうでしょうね。去年は薄手の長袖を着ていた記憶があるんだけど…。
     
     
    さてさて、春といえば、動物たちも色気づく季節。恋の季節でもあったり、繁殖の季節だよね。
    今回は人間の繁殖行為。に関係するお話。
     
     
    ◆メンヘラとはちょっと違う
     
    彼氏と離れている時、彼氏を呼び出す手段として、メンヘラさんは「会いたいの!来てくれないと死んじゃうから!」とかが常套句だけど、うちの場合は「えっちしたーい。あ。別に相手はあなたじゃなくてもいいんだけどさー。」的な。
     
    細かく書くと夜、急に寂しくなって会いたくなる。でも普通に会いたいって言って来てくれるようなラブラブな関係の時期は過ぎてしまっている。
    そんな時、LINEなんかで普通の会話から急に「ちょっと出かけて来るわー。」って言う。すると相手は「こんな時間からどこ行くの!」ってなるでしょ?「えっちしたくなったから適当に相手探して出かけてくるわ。」って続ける。
     
    まぁ、これで「あぁ。そう。いってらっしゃい。」って言われるようでは本当に関係は終わりかもしれないけど、だいたい、いつも焦ってくれる。
     
     
    ◆彼氏の反応
     
    これ、だいたいいつも同じ感じなんだけど「やめなさいって。我慢出来ないの?明日じゃだめなの?」って聞いてくる。「我慢できないなぁ。誰でもいいからしてくれたらいい。」って投げやりな感じで言う。もちろんそんな気持ちはない。彼氏がいいに決まってる。ここまで言っても「明日じゃだめなの?」って更に聞いてくる時は、もっと投げやりに「知らないおじさんとして、何かあっても別にいいもん。どうせ誰にも必要とされてないしさ…。」などと食い下がってみる。こんなことになるかも。あんなことになるかも。って例を挙げていく。例えば「写真撮られてネットに流れたって別にいいしね。」とか。かなり投げやり発言。
    ここまで言えば「ちょっと待ってろ。今から行くから。」ってなるパターンが多い。
     
    多い。ってことは彼氏はこの手に何度も引っかかっているってことか。純粋なのか面倒がイヤなのか、どっちだろう。
     
     
    ◆更なる要求をしてみる
     
    私だって女だし、性的な面での欲求不満になる。彼氏と付き合って6・7年。マンネリ化してくるよね。
    特に、今、彼氏は飲んでいる薬の影響で性欲が薄い。ワンパターンなえっちが常なの。
    だから、この前もこの手で呼び出しに成功したんだけど「来てくれたっていつものえっちでしょ?つまんない。」って拗ねてみた。
    そしたら意外な返事。「んじゃ、俺がもう一人男用意してやる。」と数分後「はい。男ゲットー!」って返事が。
     
    その男性をA君としよう。たまたま私と同時進行でLINEしてた彼氏の後輩、話の流れをぶった切って「3Pしない?」って誘ったようだ。昔はそういう、えっちな遊びを普通にしてた彼氏の言うことだから、後輩であるA君は当たり前のように「いいっすよー。久しぶりっすね♪」とノッて来たらしい。
     
     
    ◆寝取られ体質バンザイ!
     
    A君は隣県の人なので、今からすぐってわけには行かず明日ねって話になった。じゃぁ、明日は遊べるんだから今日は我慢しなさいって言われるんだけど、そこは折れない。
    明日は明日。今したい気分はどうすんだ!と。
    渋々ながら彼氏が来てくれる。本当は来てくれたら、別にえっちなんてしなくていいんだけど、言った手前、一応する。うん。いつものえっちだ。安心するとともにやっぱりねってがっかりもする。
     
    ところが…。次の日の3Pは楽しかった。
    さっきも書いたけど元々、そういう遊びが好きで色々してきた彼氏。自分の彼女が他の男性とした話を聞くのも好き。私もそういう意味ではオープン。
     
    自分の嫁や彼女が他の男性とするのを見たり、聞いたりして興奮する性質(性癖?)を寝取られ体質って言うんだけど、自分自身でえっちすることに飽きてしまった彼氏はその寝取られ体質になった。
     
    とてもとても楽しい1日を過ごせたのだった。
    まぁ、寝取られ体質なんて、それはそれで病んでる感じがするけどね。
     
     
    ◆ここで思う矛盾
     
    じゃぁ、どうして、私が誰でもいいから相手を探してする。って言うと反対するんだろう?あとから「こんな事したあんな事した。」って話聞いて楽しめばいいじゃない?って思うんだけど、いつも反対される。
    それを利用してるんだけどね。
     
    実は彼氏は数年前まで風俗店を経営していた。店を立ち上げた理由は当時付き合っていた彼女のため。彼女は元々風俗でバイトをしていて、自分の彼女にするなら安心できるところで働かせたいって店を開いた。
     
    私も働いて居たことがある。もちろん本番行為はないけど、毎日「今日はどうだった?」ってオーナーとしての女の子管理とともに彼氏としての感想を聞かれたのを覚えてる。
     
    寝取られ体質って言っても、危ない相手は避けたいのね。
    お店だったらお客さんの管理も出来るから安心だったんだろうな。
     
     
    ちょっと今回はヤンデレから離れてしまったけど、こんな関係も「普通」ではないんじゃないかなって書いてみた。
     
    色々、ネットを徘徊していると寝取られ体質的な男性って多いみたいだけどね。