TOP > イククルコラム > [実録!ヤンデレみかの恋愛白書]ヤンデレ流相手を嫉妬させる方法

[実録!ヤンデレみかの恋愛白書]ヤンデレ流相手を嫉妬させる方法

  • 2015年06月26日  篠田 みか  



    去年は無かったエアコンがついに我が家にやって来ました!って、去年の夏は殆ど彼氏の家に居たので必要なかったのだけど、猫さんのために清水の舞台から飛び降りてみたみかです。どーも。今日も元気に病んでます。
     
     
    さて、彼氏にヤキモチ焼かせたいなーって思う時ってない?
    この人、本当は私の事どう思ってるの?本当に好きなの?って。
    よくあるパターンだと、そろそろ結婚したいのに彼氏がそんな素振りを見せてくれない。とか、他の女の子にも優しいけど、私は特別じゃないの?とかね。
     
    私の場合は嫉妬っていうか、言うことを聞いてもらいたいときにヤキモチを焼かせてみるってのが多いかな。
    どうしても今から来て欲しい!とか、どうしても会いたい!って言う時によく使う嫉妬のさせ方を書いちゃうよ。
     
     
    ◆私流ヤンデレ
     
    私は、メンヘラとヤンデレの融合体なので、自傷行為で彼氏を釣ることが多かったんだけど、自傷するのもしんどいのよね。記憶に無い時は別だけど。
    メンヘラオンリーだった時は「来てくれないとリスカする!」とか「今すぐ帰って来てくれないなら薬いっぱい飲んじゃうから!」とかね。
    彼氏も仕事に行ってたりするわけだから、すぐには帰って来れないときもあるじゃない?そんな時は自傷写真をメールで送りつけたり…ほんと、メンヘラかまってちゃんだったね。
     
    しかし、今はヤンデレ&メンヘラ。
    ただの自傷じゃ済ませない。むしろ自傷しないことのが増えた。
    まぁ、自傷するって手が彼氏に効果がなくなったってのもあるけど、自分でもよく次から次へと色んな方法を思う付くなぁって感心しちゃう。
     
    本当は、そんな事しなくても、最初から素直に「会いたい。」って言えたら一番いいんだけどね。
     
     
    ◆ちょっと変わった自傷行為
     
    いつも、遠回しにしか「来て欲しい。」とか「会いたい。」って言えないんだよね。彼氏に余裕がない時は大げんかになって「普通に会いたいとか言えばいいだろ!」ってなるんだけど、彼氏に余裕がある時は、色々聞いてくれるのね。
     
    そんな時は「はぁ。エッチしたいなぁ。」とかつぶやいてみる。「んー。今日は我慢しなよ。明日行ってあげるから。」と彼氏。ここで「別にあなたじゃなくてもいいもん。今から、何かのサイトで相手探して出かけて来ようかな?」と。
    そして、しばらく時間を開けて(ここからは会話形式でお送りします。)
    「んじゃ、ちょっと出かけて来るわ〜。」
    『こんな時間からどこ行くの!』
    「ん?相手が見つかったから遊んでくるよ。」
    『やめときなって。明日まで我慢できないの?』
    「出来ないし、別にあなたじゃなくて良いって言ってるじゃん!」
    『知ってる人?どんな人?』
    「なんか、おじさん。写真撮らせてーとか言ってた。」
    『そんなんダメだって!』
    「あぁん?別にそれがネットに流されようが、どうでも良いし。」
    (ここ!血を見ない自傷発言だよ!)
    『良い訳ないじゃん!やめときなってば!!』
    「・・・・・。」
    『わかった。今から行くから待ってろ。』
     
    って感じになる。
     
     
    ◆彼氏の性癖も利用する
     
    待ってろ!って言われても、私はまだ引かない。
    「もう、あなたとのエッチもマンネリだし。」
    『わかった。男用意する。』
    この時、私と同時にLINEしてた彼氏の友人に話を持ちかけたみたい。
    『はい。男ゲット!』
    「今から?」
    『いや、男は明日。』
    「んじゃ、今日はどうしろと?」
    『俺が今から行くから。』
     
    はい。嫉妬&心配のコンボで今日の彼氏の訪問決定。
    そして次の日の大人の遊びも決定。
     
    うちの彼氏は、自分の管理下や知り合いになら私(彼女)が抱かれても平気。むしろご褒美な性癖の持ち主。だけど、知らない人や私(彼女)が勝手に拾ったり、拾われたりした相手には嫉妬したり、心配したりする。
     
    彼氏が来てくれるだけでも嬉しいんだけど、エッチエッチ言った手前もあるし、時々は刺激が欲しいじゃない?そんな時は、ここまで駄々をこねて言うことを聞いてもらうのです。
     
    本当に彼氏に余裕がないときは、連絡すら取れないけどね。
     
     
    ◆近況
     
    先日、10日以上ぶりに彼氏からLINEが来た。ずっと寝込んでたって。
    んで、整体行くけど行くか?って聞いたら行くって言うから一緒に言った。そのあと、バイクの部品屋さんへ行ったんだけど、そこからそのまま家に帰るって言い出した。
    いつもなら駄々をこねるんだけど、彼氏の居ない生活にも慣れてしまったので、あっそう。って感じで、じゃあまたねと。
    帰宅して、LINEのやり取り。結局ここでゴネてしまった。
    何だか大きなバッグを持ってきてうちに置いたまま帰ったので、中身はなに?何でこんなデカいカバンを(笑)って言ってたら、うちにある荷物を引き上げようと思ってな。って言われて「あー。二度と来ないつもりだったのねー。」
    「何なら持ってってあげようか?そしたら来なくてもよくなるじゃん。」って憎たらしいこと言っちゃった。
    『行きたくないとか言ってないじゃん!』って返信来たけど、無視。もちろん荷物も持って行かないけどね。
     
    そしたら、そのまま4日間連絡が来ませんでした!
    連絡が取れない間は「荷物があるから、元気になったら絶対に連絡くれるはず。」って自分を励ましてたから、荷物を引き上げるって言葉に過剰反応しちゃったんだよね。
     
    はぁ。ダメだなー。私。