TOP > イククルコラム > [実録!ヤンデレみかの恋愛白書]一人で居てもモヤモヤする

[実録!ヤンデレみかの恋愛白書]一人で居てもモヤモヤする

  • 2015年01月09日  篠田 みか  



    最近久々に大人の遊びをして欲求不満を解消したみかです。どーも。大人の遊びって言えば…そりゃあ、ねぇ。ってことで今日も元気に病んでます。
     
    少し前の事件から、彼氏の家に出入り禁止になって数ヶ月経つんだけど、しばらくは、一人の時間を満喫している余裕もあったのね。
    だけど、最近になって、彼氏がうちにお泊りに来るようになって、せっかく慣れていた一人の時間が寂しい時間に変わってしまった。
     
    そのことで喧嘩もしたんだけどね「せっかく一人で居ることに慣れたのに、何でお泊りとかするの?それも何週間も。そんなことされたら我慢してたことがぶち壊しじゃん!!」ってね。
    それでも、やっぱり居てくれるのは嬉しい訳で。
     
    この二ヶ月位は、彼氏は、彼氏の家より、私の家に居るほうが多くなって来たのね。そこで新たな心の闇が膨らむわけですよ。
     
     
    ◆一緒に居ないと邪推が増える
     
    本当に邪推なんだけど。とか言いながら事実確認は出来ないんだけどね、彼氏が自宅に帰って、離れている時はLINEでずっと話してるんだけど、少しでも返信が遅いと、他の誰かともLINEしてるんじゃないのかな?Rちゃんかな?Rちゃんじゃない?Rちゃんだよね。って自分の中で勝手に確信に変わってしまう。
    だけど実際は(彼氏が言うには)トイレ(大)に行ってた。とかKくん(彼氏の友人)とLINEしてるよー。とか。
     
    本当に本当かはわからないけど、邪推っていうか思い込みが始まっちゃうんだよね。んで、一人でモヤモヤ。
     
    前回の記事にも書いたけど「Rちゃんの誕生日なんだし誘ってあげれば?」とか言いたくなってしまう。このときはグッと我慢して言わずに済んだけど。
     
    モヤモヤっていうか妄想?思い込み?が激しくなっちゃうんだよね。
     
     
    ◆セックスしなくったっていい
     
    そして先日、とうとうモヤモヤが爆発してしまった。LINEでわめき散らかしてた。直接電話出来ないヘタレな所もあるんだけど。
    せっかく前回は我慢出来たのに、かまって攻撃をしてしまったんだ。
     
    スタンプと文字を駆使して、とにかくかまって!かまってくれなきゃ、どこかで男拾ってえっちするよ!私だって女なんだからあなたの鬱に合わせて我慢ばっかり出来ないよ!と。
     
    基本的に、遊びでのセックスには寛容な彼氏だけど、セックスできない=性欲が無いことを責められているように取ってしまったようで、珍しく嫌がられた。数時間話して、彼氏が「明日、楽しめるように準備するから今日は我慢しな。」って説得されて、とりあえず我慢することに。
     
    でも、ボソッと「えっちしたいんだもん…」ってつぶやいたら、「どうしてもしたい?なら今から行くよ」ですってー!!!言ってみるもんだと思った。
     
    本当はねセックスなんてしなくてもいいんだ。横に居て一緒に寝てくれるだけで十分なんだけどね。なんか勢いでセックスって単語が出てしまった。確かに欲求不満ではあったけどね。
     
     
    ◆だけどここでも天邪鬼なヤンデレ
     
    で、その日は仲良くして、次の日の話をしてたのね。楽しめるようにするって何?って。
    早い話が、もう一人男の子を呼んでしましょう。と。
    そういうのは抵抗ないんだけど、なんとなーく、ホントなんとなーく「そういうのだったらRちゃん呼んだら?喜びそうじゃん?」って言ってしまった。
    探りを入れるって言うか試すって言うか。
    つまり、私とじゃなきゃ性欲も湧くんじゃないの?的な思いから。
    本当は抗鬱剤や鬱の影響で性欲がないのわかってるんだけど、何故か言ってしまうヤンデレ。
    まぁ、結果は「お前が楽しみたいって言ってるんだし、あいつとは最近連絡取ってないからな。」って返事だった。
    内心、ホッとしながら「ふーん。」ってそっけない返事しておいた。
     
     
    ◆作戦は成功ってことで
     
    とにかく!その時は夜中近くだったけど来て欲しかったし、セックスはどっちでも良かったけどしてもらえたし、抱っこして寝てもらえたし。性欲がないことを責めてるつもりはなかったけど、結果オーライだった。
     
    一緒にいれば、こんなにモヤモヤした気持ちにもならないし、邪推や思い込みをすることもない。
    こんなの自分勝手な妄想だってわかってる部分もあるんだけど、どうやっても止められない。
     
    彼氏は優しいし、自分が責められてるって感じると言うことを聞いてくれたりする。それに、久しぶりに「寂しい」「かまって」って駄々をこねたから、放っておくと何をするかわからないって感じで来てくれたんだと思う。
    (何って自傷とかね)
     
    思惑通りことが運んで満足満足。
     
    もちろん次の日のお楽しみもたっぷり楽しんで大満足。これが冒頭に書いた大人の遊びの正体なんだけどね。ヤンデレだって性欲はあるんです!欲求不満になるんですよ!!
     
     
    だけどね。なんだか彼氏を凹ましてしまったみたいで。いや、彼氏も楽しんでたよ?恋愛対象的な意味じゃなくて彼氏も私もバイ・セクシャルだから、そう言う遊びは大歓迎なんだけど。無理矢理、性欲を湧かすって精神力いるよね、きっと。しばらくは私も節制しよう。
     
    って、なんだか今回はちょっとエッチな内容になっちゃったけど大丈夫かな?